2012年11月29日木曜日

イカいかが??


今日市場でアオリイカ ↑ ↑ ↑ 

大きさごとに選別 ↓ ↓ ↓ 手も顔もイカスミで真っ黒(^o^)

いかす君(笑) ↓ ↓ ↓ ご苦労様!!


今日は大漁だったよ!!

水槽には、400キロのアオリイカ ↓ ↓ ↓


活きが良く美味しそうだったので・・・・

イカ大根作ってみました ↓ ↓ ↓

イカがプリプリ(*^_^*) 今が旬!!


明日はクルージングの予約頂いておりますが、なんだか天気がハッキリしないなぁ~
良いお天気でお客様をお迎え出来れば最高です。

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
              少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                 ↓  ↓   ↓  ↓
                                
                                人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿