2012年11月24日土曜日

将来芸術家??

今日道の駅に行って見ると↑ ↑こんな看板見つけましたッ!!

ワクワクして行って見ると・・・野菜一杯並んでました(^o^)

本日百姓一やってます!!みかん美味しかった~
           
日和佐公民館で行われている美波町日和佐地区文化祭の作品展示場には

素晴らしい作品ばかりがたくさん並んでいました(*^_^*)

作品展示は一階から三階まで・・・

一階では柏涛会の皆さんの作品、藍染め綺麗でした(*^_^*)


日和佐小学校の児童による作品展示、将来陶芸家なのでは??

色んな植木鉢が↓ ↓どんな花が植えられるのか、楽しみッ!!

         
可愛い動物達!ぞうさんかな↓ ↓とってもユニークな作品が一杯!
                                  
明日は日曜日ご予約頂いていますッ!!天気も良さそうなのでクルージングが楽しみ(^_^)v


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
               皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
               少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 日和佐地区 文化祭が始まっているのですね。
    見に行ってきます。
    今日は徳島まで買い物に行っていました。
    連休の2日目、車がとても多かったように思います。
    明日のクルージング、良い天気で穏やかでしょうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。文化祭色んな展示物があり楽しかったです(^_^)v
    今日は良い天気でクルージングが楽しみです(^o^)


    返信削除