2012年11月23日金曜日

♪ようこそ マリンクルーズへ♪

行って来ま~す ↑ ↑ ↑クルージングに出航!!

天気が心配でみなさんにコート、合羽などを着て↓ ↓ ↓ほらッ!!フードをスッポリ!!

楽しかった~通り岩の通り抜けが最高だったッ↓ ↓ ↓嬉しそうに帰って来られましたよッ(*^_^*)

大越に行って来ました☆山リンドウかな?ひっそりと可愛い花を咲かせていました♪

山が綺麗に色づいて↓ ↓ ↓ちょっと遅かったかな?

海から見る山の景色も最高ですよ~一度いらして見てくださいねッ(^_^)v

今日のお客様は東京からお越し頂きました☆遠い所から有り難うございました(^o^)


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                             人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 若いお客さんたち、雨に逢わないでよかったですね。
    リンドウいいね。
    紅葉真っ盛り、海から見る景色は又格別なんでしょう。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。楽しいクルージングが出来て良かったです。機会がありましたら
    波の穏やかな日に一緒に見に行かれませんか?

    返信削除