2012年11月14日水曜日

道の駅日和佐♪

今日は波と風が強く欠航にッ!!道の駅に↑ ↑ ↑行って来ました(*^_^*)

マリンクルーズの幟もッ↓ ↓ ↓薬王寺さんの喩祇塔も・・・

駐車場の横に↓ ↓ ↓みかんがいっぱい!!

今まで気づかなかったな~道の駅がオープンして何年も過ぎたのに・・・

みかんの名前は?何だろうな~教えて頂きたいな~子供の頃に食べた「こうじ」なのかな?

ちょっと気になりながら帰って来ましたッ!!

今年も商工祭のイカ釣り大会、大勢の方が参加される様です(^_^)v

マリンクルーズも今年も参加賞を↓ ↓ ↓通り岩がプリントされたタオルとエコバッグです(^o^)

去年は天気が悪くて残念でした(>_<)今年は良い天気になると良いのにねッ!!

イカ釣り名人!!参加してねッ!!

忘れてました~商工祭は18日ですよ☆詳しくは商工会までねッ!!

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日も寒いですね。
    18日の日曜日は商工会のイベントがあるようですね、良い天気でにぎわうことでしょう。
    イカ釣り大会面白そう。
    私は出かける予定があり、とても残念です。

    返信削除
  2. イカ釣り大会があるん?
    できたら参加方法なんかあったら教えてほしいんやけど!
    なんか景品もでるんでしょうかね?
    マリンクルーズさんはようけ景品出してくれとるみたいなんやけど!!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます。今朝は海老網を手伝いましたが、冷たくて手が凍る様でした。
    イカ釣り大会70人余りも応募があったそうです。天気が良かったら良いのですが・・・楽しみです。

    返信削除
  4. yotahiroさんコメントありがとうございます。イカ釣り大会は日和佐商工会で受け付けをしています。
    まだ大丈夫と思いますが早く申し込んでくださいね。
    沢山釣れると商品がいただけますが、今年の商品は何か知らないですが去年は伊勢海老でしたよ。
    マリンクルーズは参加賞にオリジナルタオルとエコバッグを提供しました。

    返信削除