2012年11月1日木曜日

クルージング日和♪

穏やかな秋晴れ、大阪からのお客様↑ ↑ ↑とても仲良しご夫妻でした(*^_^*)

徳島県一大きな洞窟恵比須洞!!で記念の写真を!!

クルージングは?お尋ねしましたら「良かったです。」ってお答え頂きました☆

この後はお帰りになられるそうです(^o^)「気を付けてお帰り下さいね」お見送りしましたッ!!

南阿波サンラインに行って見たいな~同じ景観でも見る場所で違うのでは?

サンライン入り口に「このガードレールは徳島県の間伐材を使用しています。」の看板が・・・

料金所だった建物の前のガードレールも間伐材↓ ↓ ↓知らなかった?のか気づかなかったのか?

ロープ-ウェイが通っていた外ノ牟井の展望台!!懐かしいな~昭和49年開通の頃は

大勢の観光客さん、地元の方々が楽しんで賑わっていたのにな~

六角の屋根が展望台なんですよ(^o^)

こんなに綺麗な景観、見て欲しいな~まだまだ紹介したいのですが

この続きは明日のブログでねッ!!きっと見てね~

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿