2012年10月4日木曜日

祭の太鼓で気分が・・・

昨日少し風がありましたが出航↑ ↑ ↑出来ましたッ(*^_^*)

通り岩の通り抜けは「凄い迫力で綺麗でした」って喜んで頂きました(^_^)v

港の中も風が吹いていましたが↓ ↓ ↓お客様は笑顔で帰って来られました☆

昨日紹介しないと・・・思っていたのですが・・・すみませんでした!!

実は祭が・・・気になって仕方ないのデス↓ ↓ ↓楽しかったな~まるで子供みたい(笑)

実は・・・打ち子(太鼓を打つ子供)の座布団を縫っていて日にちが迫っているので・・・

昨日は昼から休みを頂き↓ ↓ ↓出来上がりました!!ホッ!!

若連中の皆さんも準備に遅くまで頑張っています(^o^)

老人会のお母さん達も↓ ↓ ↓「こんな事位しか役に立たんえ~」って

言いながら花の植え替えをしていました☆綺麗になりました☆

役に立たないどころかみんな感謝していますよ。ありがとうございました(*^_^*)

マリンクルーズは波が高く今日は欠航でした(>_<)

秋祭りのため10月6日、7日、8日運休とさせて頂きます。


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 祭りがいよいよ近くなってきましたね。
    皆さんの協力で楽しいお祭りが出来るのですね。
    御苦労様です。楽しみにしています。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。太鼓の音で何だか落ち着かないです。
    お祭り楽しみですね。

    返信削除