2012年10月29日月曜日

徳島が熱かった日♪

28日、国民文化祭が皇太子さまをお迎えして開かれ↑ ↑ ↑日の丸の小旗を持って・・・

優しそうな笑顔でみんなに手を↓ ↓ ↓振られて・・・感激しました(*^_^*)

川内町の保育園に訪問され、この後アスティとくしまで開かれるフェスティバルを観賞されました。

ひわさ太鼓も参加、大勢の方に演奏を聴いて頂き、日和佐のPRにも!!

元旦の演奏、凄く印象に残っています↓ ↓ ↓もう一度聴きたいな~って思っている方・・・

11月18日に是非↓ ↓ ↓日和佐総合体育館にお越しくださいねッ!!

何だか分かりますかッ???あわびの稚貝↓ ↓ ↓日和佐漁協海士会が放流しました(^o^)

大きくなって水揚げに繋がって欲しいですね~

昨日は大荒れの天気でした(>_<)良い天気になってクルージングに行きたいな~


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 徳島で、皇太子様にお目にかかれたのですね!
    良かったですね!
    優しそうな笑顔で、素敵。

    この小さなあわびの稚貝が来年は獲れるサイズまで大きくなるのかな?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。皇太子さま優しそうな笑顔でしょう~良かったです。
    あわびの稚貝、2~3cmなんですが獲れるサイズは9cmなんです。
    磯によって大きくなる率は違う様ですが、今は磯が良くないので来年には無理だと思います。

    返信削除