2012年10月27日土曜日

食欲の秋なのに・・・

今年最後の総合検診が↑ ↑ ↑日和佐公民館でありましたッ(^o^)

順番を待ちながら話も弾み↓ ↓ ↓時間も短く感じました(*^_^*)

尿検査、体重、身長、そして・・・ショックなのがお腹周りが!!メタボなのかッ!!

もっと早くに受ければ良かった(>_<)食欲の秋に検診は止めよう・・・って思いました☆

昨日のクルージング、紹介が遅くなってごめんなさいね☆行ってらっしゃい~

ご家族4人様↓ ↓ ↓とても可愛い娘さんとご両親(^_^)v

海も穏やかでクルージング日和!!通り岩の通り抜けも!!

「迫力があって良かったです」って喜んで頂きましたッ(^o^)

徳島県では一番大きい洞窟、恵比須洞↓ ↓ ↓記念のパッチ!!

皆さんに喜んで頂きました☆今日は波が高くなって来ましたッ!!

夕方からは雨、風も強くなって明日は大荒れの天気の様です(>_<)

沢山のご予約を頂いて楽しみにしていましたが・・・残念です(>_<)

天気の良い日に、もう一度ご予約をお願いしたいな~

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 総合検診?
    私はこの年まで、検診などは受けたことがありません、自慢にはなりませんね。
    メタボ、脂肪凄い!

    お天気が悪くなってきましたね、明日信楽まで行くのですがーーー。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日は出かけていましたので返事が遅くなってごめんなさい。
    夢見るさんは良い所に出かけられていましたね。マツタケの香りが今も残っているのでは?
    検診ですが毎日健康を気にかけ歩いておられるのでメタボは関係のない話ですね。私のお腹は脂肪だらけです。

    返信削除