2012年10月25日木曜日

大変な作業みたい~

9月4日、去年の台風で壊れた灯台が完成↑ ↑ ↑堤防も壊れて修理が始まりました(*^_^*)

大がかりで大変そう↓ ↓ ↓クレーンで吊り上げ・・・

右の白い色のセメンが新しい↓ ↓ ↓堤防の様ですねッ!!

夕方作業が終わると↓ ↓ ↓薩摩の堤防に作業船を繋船!!

皆さん船で生活しているのですよッ!!ご苦労様です☆長い作業ですが

宜しくお願いしますねッ!!西の空は夕焼けで真っ赤!!

「秋の夕焼けカマを研げ!!」って聞いた事ありますね~

明日は良い天気みたい(^o^)クルージングのお客様をお迎えする事が出来そう~

17時30分頃の日和佐港、海上保安庁の↓ ↓ ↓あしびが帰って来たのが・・・

ご苦労様でした!!何だかホットし、きれいな夕焼け・・・


       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 堤防の修理工事、大変な作業ですが、頑張ってくれていますね。

    海が茜色に染まって綺麗!
    日がくれるのが随分早くなり、散歩中に夕焼けを眺めています。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日の夕焼け綺麗でしたね。
    夕焼けを眺めながらの散歩良いですね。

    返信削除