2012年10月17日水曜日

大荒れの天気!!

大浜海岸、午後4時30分↑ ↑ ↑大きな波の音と波しぶきが!!

波が立島を越すことも・・・台風って恐ろしいな~次々に大きな波が!!

何時もの穏やかな大浜海岸とは違います↓ ↓ ↓役場からの放送が・・・大雨洪水警報発令!!

惠比須洞も↓ ↓ ↓波しぶきで霞んで見えます(>_<)

港の中では水かさが増し慌てて↓ ↓ ↓避難する漁船も見られましたッ!!

薩摩の堤防では雨の中↓ ↓ ↓釣りを楽しんでいる人達が・・・

早く帰ってね~警報が出ましたよ~5時10分薩摩の堤防を覗いて見ましたら

皆さん帰られていました(^o^)良かった~良い天気になって釣りを楽しんでねッ!!

マリンクルーズ前ではキスがたくさん釣れていますよ☆餌はゴカイです(*^_^*)

釣りに来て下さいねッ!!台風が通り過ぎたら・・・釣れたら声を掛けてね~

ブログで紹介させて下さいねッ!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
      ↓  ↓   ↓  ↓
      人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 昨日は大雨洪水警報、1日家のなかで、今日も
    暗くうっとうしいお天気です。
    波は凄いですね。
    早く何時もの 穏やかな海になって欲しいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。台風の速度が遅かったので何日も天気が悪い日が続き困ります。
    ホント早く穏やかな海になってクルージングに出航したいです。

    返信削除
  3. やっぱり、徳島の天候は半端じゃないですne!
    昨日、こちらは、昼前から、しびしびと降り時折、音が聞こえる位(^^)
    今日も昨夜来の続きで、、、、暗く寒い一日になりそうですゥ!

    返信削除
  4. きさらぎさんおはようございます。台風の影響が続いています。
    昨日から雨が降り続き波も高くなっています。そちらはもう寒く感じる様ですね。
    朝夕は涼しくなりましたが、昼間は汗ばみます。台風が通り過ぎたら寒いな~って感じる様になるでしょうね。

    返信削除