2012年10月15日月曜日

忘れへんわ~

台風の動きが遅く出航できるのかな~↑ ↑ ↑出航しました風が吹いているみたい(*^_^*)

いってらっしゃい~皆さん笑ってクルージングに↓ ↓ ↓手を振って・・・この後ショックな事が!!

風波で濡れてしまったんです(>_<)

帰って来ての記念写真のパッチ↓ ↓ ↓前の男の子はズボンが濡れているのを気になり

良いポーズが撮れず残念でした(>_<)↑ ↑ ↑印象深い思い出になったのは

間違いないと思います☆ごめんなさいね。ちょっと寒かったのでは?

その後、食事は喜んで頂きました↓ ↓ ↓この間解禁になったばかりの伊勢海老!!

フライにして、味噌汁にも伊勢海老が入っています(^o^)美味しそうでしょう~

クルージングでのハプニングも忘れてしまった様でした(^_^)v

美味しかった~って喜んで頂きました(*^_^*)

こちらは子供の頃に食べました↓ ↓ ↓「あけび」って言っていたと思いますが・・・

食べて見ましたら、ちょっと甘い味がしました(^o^)

正確には何て名前なんですか?教えて下さいね~

今日は波に濡れてしまうハプニングがありましたので、明日のクルージングは台風が

遠くに行ってしまうのを待ちたいと思います☆大事なお客様に安心して

クルージングを楽しんで頂ける日まで欠航と致します(^_^)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 台風の影響で波が荒かったのね。
    伊勢海老美味しそう!
    贅沢だな~!

    あけびですね。
    表面が紫色になって、黒い種、子供の頃は食べていましたが、今はちょっと?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。台風動きが遅いので困ります。早く通り過ぎて欲しいです。
    伊勢海老のフライ美味しいですよ。
    子供の頃食べましたか、みんな食べていましたね。昨日食べてみましたが、あまり甘くないのです。
    もっと甘かったと思ったのですが・・・

    返信削除