2012年10月14日日曜日

出航?欠航?(>_<)

動きの遅い台風21号に困っています↑ ↑ ↑出航しましたがメインの通り岩の通り抜けは無理!!

楽しそうにクルージングから帰って来られ↓ ↓ ↓きれいだったって喜んで頂きました(*^_^*)

通り岩の通り抜けが出来たらもっと良かったのに・・・残念でした(>_<)

今日は「うみがめ杯」町民グラウンドで野球の試合が行われ

選手の方達は頑張っていましたッ↓ ↓ ↓日和佐体協のエースN君☆

目の前でM君が大きなホームランを打ち感激しました(*^_^*)

一回戦、二回戦、勝ち抜きました↓ ↓ ↓バッターもN君みたい(^o^)


来週の日曜日に優勝が決まります☆楽しみですね~がんばれ日和佐体協!!

昨日の銀ぶく乾きもイイ様なので焼きました↓ ↓ ↓美味しかった~ビールと相性が良くて・・・

ちょっとビールを頂き過ぎました(>_<)道の駅の出品は無くなってしまいましたッ!!

明日もご予約頂いていますので、波が高くならないか心配です(>_<)

クルージングに出航出来ると良いのにな~


          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                         船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. よいお天気でしたが波は高かったのですね。
    行楽の秋、スポーツの秋、楽しまれたのですね。
    私は食欲の秋、銀ふぐ美味しそうやヮ。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。良い季節になりましたが、動かない台風21号に困ります。
    伊勢海老漁も中止のままですし・・・夢見るさん涼しくなって行動起こしやすくなりましたね。
    楽しみにしています。ぶろぐにアップして頂くのを・・・銀ぶくすぐに無くなってしまいました。

    返信削除