2012年10月13日土曜日

今日は得したな~

波が高い日が続いていますが今日は↑ ↑ ↑出航できて良かった~空にはうろこ雲、秋やな~

行ってらっしゃい~楽しんで来てねッ↓ ↓ ↓昨日からお客様には波と風が強いので・・・

ご連絡はしてましたが・・・船長さんの「大丈夫ぜ~行けるえ~」で、出航となりラッキー☆

こんなに可愛いお客様も↓ ↓ ↓あかりちゃんです(*^_^*)

嬉しそうな顔をしてクルージングから帰って来ましたッ!!

お疲れ様でした「楽しかったッ!!」って言って頂きました(^_^)v

今日の遊漁船は昼に帰って来られ↓ ↓ ↓めじろ10匹、ハマチ2匹その他シイラ、サバなど(^o^)

釣りを楽しみたい方はご連絡下さいねッ!!初めての方も大歓迎です☆

親切に教えて頂ける船長さんを紹介しますねッ!!

朝起きると涼しくなったな~魚も美味しい季節に↓ ↓ ↓回転中なんで何だろう?って・・・

銀ぶくの干物を回転させています(笑)もう好い加減に乾いたので今夜いただきますッ!!

美味しかったら道の駅に出品したいな~って思っています(^_-)

まずは、今夜ね~毎日晴れているのに波が高かったり、風が強かったり!!

出航なのか?欠航なのか?お客様にもハラハラさせてしまって・・・ごめんなさいね(>_<)

今日は通り岩の通り抜けも出来て最高のクルージングを楽しまれていました(*^_^*)

明日も期待したいな~

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日は秋晴れのいいお天気でしたが、波は少しあったのですね。
    かわい子ちゃん、船酔いもなく良かった。
    遊漁船、大漁ですね!

    返信削除
  2. yotahiro2012年10月14日 9:19

    久しぶりにコメントします。
    銀ふぐの干物 非常においしそうでぜひ一度食べてみたいものです。
    どんな味がするのか興味があります。
    この季節、銀フグの干物 片手に熱燗でキュ~最高でんな!
    きょうも ポチ !!!

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。スッキリしない天気で困っています。空は秋晴れなのにね。
    風が強かったり、波が出たりで・・・台風何とかしたいです・・・自然には勝てないですね。
    あかりちゃん可愛かったです。

    返信削除
  4. yotahiroさんコメントありがとうございます。銀ぶくの干物美味しかったです。ビールにも合いますね。
    ハゲの干物みたいな味がしますが、匂いもなくハゲよりも美味しいです。

    返信削除