2012年10月10日水曜日

天気が怪しいな~

昨日は、波が高くて欠航(>_<)今日は仲良しご兄弟を↑ ↑ ↑お迎えしてクルージング(*^_^*)

少し天気も心配しながら出航↓ ↓ ↓いってらっしゃい~

笑顔で帰って来られましたッ!!「楽しかった。迫力があった(笑い)」

お客様が帰られてから大浜海岸に行って見ると↓ ↓ ↓大きな波にビックリしましたッ!!

いったい何の波なんだろうな~台風はまだ遠いのに・・・

ホテル白い燈台の下も↓ ↓ ↓波しぶきで白くなっていました☆

赤灯台、白灯台にも波が↓ ↓ ↓釣り人さんの姿はありません(>_<)

変わり様が早いな~雨もパラパラ降って来ましたッ!!明日の天気は?

波は穏やかになるのかな~心配していますッ!!伊勢海老漁も中止になっていますから・・・

          いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今日は雨になってしまいました。
    お祭りは良い天気で、波もなく、ほんとに良かったですね!
    これからは秋本番、伊勢エビ漁も盛んになり、食欲の秋、行楽シーズンですよ!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。昨日は変な天気でしたね。
    お祭りは良い天気で本当に良かったです。
    食欲の秋、美味しい物の紹介楽しみです。宜しくお願いします。

    返信削除