2012年9月18日火曜日

どないなっとんぜ~この天気

台風が通ってしもたのに↑ ↑ ↑雨が降って港は暗いし波も減らんのんじょ~

前の堤防に白い鳥が止まっとる↓ ↓ ↓溜まりにはゴミがようけ流れて来とる(>_<)

薩摩の堤防で雨の止んだ間に釣りを↓ ↓ ↓楽しんどる人が見える・・・がッ雨が降ってきたッ!!

大っきよい雨が降って、みんな車の中に入ってしもたみたいなじょう~

昼はアイが釣れて、夜は小アジが釣れよー様なじょう☆日和りが良うなったら行てみてんよ~

雨に打たれとう日和佐城、何やら寂しそうなな~明日はええ天気みたいなけんど・・・

今日ら日和佐弁だったんやけんど、どうだったぜ~分かったけぇ☆

しったりブログ見てくれて、おおきによ~また見てくれよ~

失礼しました。有り難うございました(*^_^*)


         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 日和佐弁、うれしいじょ!
    最近は 純粋?日和佐弁 余り聞かれなくなりましたね。
    明日はお天気大丈夫みたいじゃけん、釣りもOKね。

    返信削除
  2. ふふふ((^^) 日和佐弁を文字にすると面白いneー!
    いつの間にか使わなくなってン十年(@_@) 
    日和佐弁は耳に優しい言葉やne!青空に白い雲、お彼岸近しなのに
    夏の空の洛東の朝ですぅ!

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。良い天気になってクルージングも出航できそうです。
    今日は地元日和佐中学校の生徒さん37人がクルージングを楽しまれます。
    釣りにも出漁しています。ほな、また・・・

    返信削除
  4. きさらぎさん、しったり返事してくれておおきによ~この頃あんまり日和佐の人も使わんのんじょう。
    ちょっと寂しいな~彼岸も近いのにどんだけ続くんぜ~こんな暑いんが・・・これからも頼むえな~

    返信削除