2012年9月6日木曜日

幟が・・・

新しい幟↑ ↑ ↑駅前通りに立てましたッ!!

新はきれいな~↓ ↓ ↓厄除け橋にも(*^_^*)

遠くの山には薬王寺さんの喩祇塔↑ ↑ ↑厄除け橋に海亀が座っています(^o^)

日和佐やな~橋に亀がおるんじょ~ワイルドだろ~

先日も石鯛の大物を紹介しましたが、好釣の磯釣りの釣果をお知らせしますッ!!

餌のガンガゼ↓ ↓ ↓ケンが長いので刺さらない様に気を付けます☆

釣果は、グレ5匹、アイ15匹↓ ↓ ↓シマアジ1匹、カンパチ1匹でした(^_^)v
 、
遊漁船も好釣です↓ ↓ ↓70cmオーバーの真鯛2匹!!

50cmオーバー1匹、30cm1匹、ハマチ14匹、ヨコ1匹、サバ1匹

アヤメカサゴ2匹、ヤガラ、メジカなど好釣でしたッ!!

ちょっと涼しくなって、釣りシーズンになりましたよ~アオリイカも釣れだしました☆

日和佐に釣りにウェルかめ~

忘れるとこでしたッ!!クルージングも気持ち良いですよ~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
         ↓  ↓   ↓  ↓
         人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 新しいマリンクルーズの幟、藍色が鮮やかで、ピカピカ!

    遊漁船 大漁ですね!
    もうアオリイカも、秋が来たのですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。新しいのは綺麗ですよね。何だか今年はハマチ、メジロ、鰤が多い様な
    気がします。当たっていると嬉しいのですが・・・アオリイカも釣れだし、秋はそこまで来てますね。
    この暑さ何時まで続くのかな?

    返信削除