2012年9月17日月曜日

台風16号!!

気になって大浜海岸に行って見ましたッ↑ ↑ ↑立島、赤灯台が波で白くなっていました(>_<)

午前9時です☆

大浜も大きな波が打ち上がって↓ ↓ ↓ホテル白い燈台の岩にも!!

16号台風、前の15号台風が波が高かった様です。このまま通り過ぎてね~

秋の味覚!!栗が届きましたッ↓ ↓ ↓栗赤飯にしょうかな~新米の餅米もあるし~

今日はクルージングのご予約はお休みです(>_<)

天気が良くなりましたら、ご予約下さいねッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 毎日の雨、蒸し暑さ、まったく嫌になってきますね。
    早く秋晴れの 青空が見たいです。
    栗ご飯、美味しいね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。早く良い天気になって欲しいです。
    日和佐は雨が降っているのに、クルージング今日出来ますか?って電話頂きました。良い天気だそうです。
    少し離れると違うのですね。夢見るさんは料理が上手なので、栗ご飯も美味しく出来ますが・・・私はどうだか?

    返信削除