2012年9月14日金曜日

台風の影響・・・

新しくなった白灯台、日和佐で1隻だけの↑ ↑ ↑鰹船が入港していましたッ!!

漁を終えての入港で無くて、暫く台風で休みだそうです(>_<)

小浜からの大浜海岸を久しぶりに見ました☆ゆっくり見渡して見ると・・・

浜アザミの花が咲いているのに気づき↓ ↓ ↓ちょっと遅かった様です☆


雨が降り、雷がなり、電気が時々消え↓ ↓ ↓港の様子は!!白灯台の灯りがきれい・・・けど・・・

明日解禁の伊勢海老漁も中止!!クルージングもご予約頂いていたのにな~

今日は暗い一日でした・・・って沈んでいましたら私事ですみません!!

17日の敬老の日のプレゼントの「おまもり」が届きました(*^_^*)

孫の手作りなんです☆うれしいな~

クルージングは、台風が通り過ぎないと出航出来ないです(>_<)

明日は日和佐三大祭りを紹介したいと思っています(^_^)v

明日も覗いて下さいね~

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
     ↓  ↓   ↓  ↓
    人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日の雷と雨、びっくりしましたね。
    明日の伊勢海老解禁も出漁出来ない、残念。

    若いおばありゃん、嬉しいでしょう、可愛いお守り良かったですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。昨日の雷と雨も凄かったですが、昨夜の雷もっと凄かったですね。
    寝不足になっていないですか?台風が近づいて心配ですね。孫からのお守り嬉しかったです。

    返信削除
  3. 伊勢海老漁はお預けですか? 残念ne(T_T) 
    日和佐三大祭り? へー、そんなのが有るの?
    八幡さん以外ってどこかなァ?

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    昨日は台風の影響で欠航でしたので休んでしまいました。
    日和佐三大祭り今日紹介しますね。

    返信削除