2012年8月9日木曜日

気持ちが良かった~

久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑お客様が出航を待っています(*^_^*)

いってらっしゃい~↑ ↑ ↑いってらっしやい~↓ ↓ ↓2隻出航しました(^_^)v

船から降りて来られ「楽しかった~気持ち良かった~」言っていただき、こちらも嬉しかった~

みんなで記念のパッチ↓ ↓ ↓早くからご予約をいただいていました☆

ご家族連れの方、写真を撮りに来られた方・・・どんな写真なのかな~

たくさん撮られたって楽しそうに話して下さいましたよッ!!

通り岩が目の前に見えて来ました↓ ↓ ↓波も穏やかで通り抜けできましたッ!!

みなさんに喜んでいただき、今日は最高のクルージング日和でした(^o^)

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                       ↓  ↓   ↓  ↓
                       人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 好天下で最高のクルージングで皆さん楽しいが伝わってきました。よかったですね。

    返信削除
  2. kuniさんコメントありがとうございます。最高のクルージングを楽しんでいただき良かったです。

    返信削除