2012年8月8日水曜日

やっと!!穏やかに・・・

心配になって大浜海岸に↑ ↑ ↑暗くなっていましたが波は見えました(*^_^*)

穏やかになった大浜海岸を見てホッ!!一安心しましたッ(^_^)v

今日は8月8日クリーン作戦の日です↓ ↓ ↓ボランテァの方達が朝早くからゴミ集めです☆

たくさん拾って↓ ↓ ↓お疲れ様でした☆

みんな自分のゴミは持ち帰る様にしたいですね(^_^)

日和佐小学校では、元気な声が聞こえましたッ!!水泳の記録会です!!

日頃の練習を力一杯出せたのかな?将来のオリンピック選手が!!

暑い中、お父さん、お母さんも応援に来ていましたよ☆

先生の注意を聞いているのかな?良い記録の発表なのかな?

みんな頑張りました(^o^)お疲れ様でしたッ!!

明日が楽しみなマリンクルーズスタッフです(^_^)v

     いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
       皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
      少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 良い天気に成りました、クルーズも方も賑やかになる事でしょう、応援しています。

    返信削除
  2. kuniさんおはようございます。朝起きてホッとしました。良い天気なので・・・

    今日はたくさんのお客様に、クルージング、日和佐の味を楽しんでいただきたいです。

    何時も応援ありがとうございます。

    返信削除