2012年8月7日火曜日

本日はマリンクルーズにご乗船いただき・・・

長い欠航が続いています(>_<)今日は皆さんをクルージングにお誘いしたいな~(*^_^*)

日和佐港を出港します!!赤灯台が左に見えて来ました☆日和佐で一番大きな岩、立つ島が

後ろに見えています☆立つ島にはたくさんの岩ツバメが住んでいて、

朝早くに赤灯台に行くと、たくさんの岩ツバメが飛んでいますよ(^_^)

断崖絶壁の千羽海崖↓ ↓ ↓前方に通り岩が見えて来ました☆

通り岩に来ましたッ↓ ↓ ↓通り抜けしますよ!!

出て来ました☆凄い迫力です↓ ↓ ↓お客様はビックリやら感動されていました(*^_^*)

県下一大きな洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞です☆中に入ると神秘的!!

恵比須洞は陸からも行く事が出来ます☆上には夫婦和合の神様がお奉りされています☆

早く穏やかな天気になります様に・・・この夏には、日和佐におこしくださいねッ!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
 ↓  ↓   ↓  ↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今朝は綺麗な青空、波は収まったでしょうか。
    断崖絶壁、えびす洞通り抜け、沢山の人が楽しまれますね。
    今日は出航できるでしょうね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。波は穏やかになって来ました。良かった。明日たくさんご予約がありますので
    心配でしたが、出航できそうです。今日は磯の近くまで行けるかな?後もう少し波が減って欲しいです。

    返信削除