2012年8月23日木曜日

波が高い!!

雨の心配が無いな~久しぶりに安心しましたがッ↑ ↑ ↑波が高くなっていました(>_<)

大浜海岸に行ってショック!!家族連れが楽しそうに波打ち際で遊んでいましたよ☆

大きな浜太郎の幟が風で泳いで↓ ↓ ↓カレッタの前で・・・世界最高齢なんですね!!

浜太郎の62歳の誕生日イベントにはたくさんの方にお越し頂きました(*^_^*)

遊漁船の今日の釣果は、三人のお客様でしたがお一人が船酔いされて昼に帰ってきました☆

釣果は大きな真鯛一匹、ハガツオ五匹、ハマチ、ツバス八匹、サバ三匹、小アジ10匹

ソーダ鰹、モツなどでしたッ!!まあ~まあ~かな(^o^)

やっぱり降り出しましたよッ↓ ↓ ↓イヤな天気ですね~お城の上の雲、真っ黒!!

昨日夕方遅くに日和佐で一隻しかない鰹船「恵勇丸」が鰹を700㎏余り釣って入港しました(^_^)v

今年は全国的に水揚げが少ないそうです↓ ↓ ↓さっそく刺身にしていただきましたッ!!

美味しかった~です☆

明日のクルージンは欠航です。ご予約いただいていたお客様ごめんなさいね(>_<)

明日は雨も降る様ですし、天気の回復を待ちたいです☆

天気が良くなりましたら、もう一度ご予約お願いしますねッ!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓       
    人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 波は高いようで定まりませんが 鰹船は大漁のようでよかっですね 台風の行方が心配です。天気定まって欲しいですね。

    返信削除
  2. 今日もはっきりしない天気です。
    台風の影響でしょうか。
    かつおは少ないようですが、遊漁船のお客さん、沢山釣っていましたね。

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。今朝も波が高いです。台風の影響なんですね。遠ざかるまで仕方無いですね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。毎日の様に天気が変わるのが早いので悩まされます。
    今日は欠航なので悩む事は無いのですが・・・台風が遠ざかるまで波が減らないでしょうね。
    鰹は今年は全国的に少ないそうですが遊漁船今たくさん釣れています。

    返信削除