2012年7月22日日曜日

残念・続き!!最悪に・・・

昨夜の「100万人のキャンドルナイトin日和佐川」も雨で中止に!!今日の三周年記念イベントも

雨で欠航となり中止に・・・かめたろうさんが来ていただく様になっていたのにね~

お客様をお見送りしていただく約束していました(*^_^*)きっと良い思い出になったのにねッ!!

残念でした(>_<)かめたろうさんこれからも宜しくお願いします(^_^)v

大雨の中、美波町日和佐浦地区津波避難タワー↓ ↓ ↓に気が付くとたくさんの人達が

傘をさしてタワーから降りてバスに↓ ↓ ↓乗る所でした☆

地震!!津波!!すぐ目の前が海の私達にとっては、怖いです(>_<)

7月29日に地震、津波訓練が行われます!!参加し避難にはどれだけの時間が

必要なのか体験したいと思います☆海抜1・9メートル、心配です!!

明るい楽しいお知らせ♪ ♪ ♪毎年観光協会さんによる「日和佐川で自然を楽しもう!!」

8月5日、日和佐川西河内で開かれます↑ ↑ ↑あゆのつかみどり、カヤック体験など

楽しい体験が盛りだくさんですよ~やきそば、バーべキューなども用意されています(^o^)

道の駅観光案内所にお問い合わせください。かめたろうさんに教えてもらってねッ☆☆

うみがめ博物館カレッタでは↑ ↑ ↑「是永麻貴日本画展」が開かれています☆

~海がめと動物たちの日本画展~7月21日~8月31日までとなっています(^_^)

皆様お誘い合わせの上、多数ご鑑賞くださいね!!

明日は晴れるかなッ(*^_^*)


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 100万人のキャンドルナイトin日和佐 は雨で中止でしたか、残念でした。
    日和佐川で自然を楽しもう、良い取り組み、昔は何処の川でも条件なしで水泳も出来ていましたが、こんな取り組みが必要ですね。

    返信削除
  2. 200万ドルインナイト、雨で中止だったのですね。
    今日も日和佐は雨、徳島は晴れていました。
    早く、良い天気になって欲しいですね。

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。キャンドルナイト楽しみでしたが残念!仕方ないですよね。

    日和佐川でのイベントは毎年参加され、楽しみに待っておられる方達のためにも晴れて欲しいです。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。昨日の天気日和佐の近くだけが大雨だった様ですね。

    阿南からのお客様がいらしたのですが、雨で欠航を伝えると、「こちらは雨は降っていない」って言われビックリ

    しました。警報まで出ていたのに・・・今日は晴れていますが、波が高いです。

    返信削除