2012年7月21日土曜日

遅れてしもたッ!!

「100万人のキャンドルナイトin日和佐川」が↑ ↑ ↑今夜18時30分~20時30分まで開催!!

遅くなってしまいましたが・・・間にあうかな~もっと早くお知らをせなあかんかったな~

毎年夏至の夜2時間だけ電気を消してローソクの灯りの中でゆっくりした時間を過ごそう・・・

親水公園、日和佐川護岸で行われます(^o^)海の日にマリンクルーズに来ていただいた

徳永かめたろうさんの「こわ~いお話」もあります☆乙姫大使さんは今夜は来られないのですが

可愛いのでかめたろうさんと↓ ↓ ↓もう一度出ていただきましたッ(*^_^*)

今日は3周年記念日なんですが・・・雨が降って少し時間を遅らせての出航でした(>_<)

子供さん達も元気に手を振って↑ ↑ ↑行ってらっしゃい~

クルージングの船の中でもみなさん楽しそうでしたッ!!

記念のプレゼント!!通り岩の描かれたタオル、地元日和佐のワカメ、喜んでいただきました☆

朝、道の駅日和佐に行くと「百姓一」の看板の店が↑ ↑ ↑新鮮な野菜などが販売されていました☆

賑やかで良いな~スイートコーンを買って来ました(^_^)v

今夜は親水公園、日和佐川護岸にみんな集まってくださいよ~

      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                        人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 100万人のキャンドルナイト、私も見遅れてしまった!
    今日は花の撮影にと遠くまで行き、帰ったのが、7時ごろ、それから夕食の準備、行なかった、残念です。

    返信削除
  2. キャンドルナイトの様子の画像が有りませんが、昨年の様子を思い出してみます。
    クルージング3周年おめでとう御座いました、出港出来てよかったですね。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。キャンドルナイトは、雨が開始前に降って中止になってしまいました。

    7時に帰られたのでしたら、中止の放送が流れた後だったので、行かなくて良かったです。

    今朝からの雨、3周年記念二日めのお客様をお迎えする事が出来ませんでした・・・残念です!!

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。キャンドルナイト見に行って紹介したいなって思っていましたが

    雨が降って中止のなってしまいました。3周年、昨日はクルージング楽しんでいただけたのですが、

    今朝からの雨で今日は欠航になってしまいました。残念ですがどうしょうも無いです。

    返信削除
  5. 天の成せる技には逆らえませんne 
    が、正直悔しいでしょう!
    めげずに、頑張っておくれやす(^o^)/
    今日は何故か凌ぎやすい 昨日までの天気は何だったの?
    セミだけは暑苦しく鳴いています!

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。今日は残念な気持ちでいっぱいです。
    自然には勝てないですね。天の技には逆らえません・・・

    返信削除