2012年7月18日水曜日

おかげさまで・・・はや3年♪

マリンクルーズがオープンして7月23日で3年になります

21日、22日にクルージングされたお客様には、通り岩が描いてあるタオル、

日和佐の磯で採れたワカメをプレゼントいたします。

このタオル良いでしょう日和佐の探索地図などを制作された小部さんのデザインです(*^_^*)

ワカメ美味しいですよッ!!天然ですからねッ!!

昨日の徳島新聞の記事です「救命胴衣忘れずに」マリンクルーズでは必ず着用してます(^_^)v

台風の影響で大浜海岸では波が高いです↓ ↓ ↓堤防に打ち上げて白くなっています(>_<)

明日のクルージングは無理の様ですが、週末には波も穏やかになって

お客様をお迎えする事が出来ると思います(^_^)週末はみんなで日和佐にウェルかめ!!

お待ちしていますッ!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

       ↓  ↓   ↓  ↓
       人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 盛り上がった2日間も無事終り、とたんに猛烈な暑さがやってきました。
    早いな~、もう3年になるのですね。
    ますます有名になってきましたね。

    返信削除
  2. 3年目ですか?石の上にも、、、と言いますよne すっかり、根付いているようなので
    大成功でしょう(#^.^#)  更に、広がって欲しいwa 
    最後の写真、大好き!日和佐らしいもん(^^♪

    返信削除
  3. 3周年おめでとう御座います。益々のご発展を祈ります、もう、波もおさまりましたか。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。昨日は休みをいただき留守にしていました。
    コメントの返事も遅くなりごめんなさいね。熱い日が終わると本当に暑い日になってしまいましたね。
    マリンクルーズも皆様のおかげで3年が迎えられます。これからも応援お願いしますね。

    返信削除
  5. きさらぎさんコメントありがとうございます。昨日は波が高くて欠航だったので、出かけていました。
    スタッフが一人になったので、なるべく休まないようにはしていますが・・・
    学校も明日から夏休です。期待したいです。これからも出来る事から頑張りたいです。宜しくお願いしますね。

    返信削除
  6. kuniさんありがとうございます。アット過ぎました。今朝はまだ波が残っています・・・
    明日は大丈夫だと思っているのですが・・・3周年イベントのお客様をお迎えすることが出来ます様に・・・
    良い天気になって欲しいです。これからも応援お願いしますね。

    返信削除