2012年7月16日月曜日

可愛い乙姫大使さんが・・・

熱い戦いが終わりました☆南阿波サンラインのバイクコース↑ ↑ ↑上り坂を戦い抜きました(*^_^*)

選手のみなさんご苦労様、お疲れ様でした☆

今日、乙姫大使さんが一日保安官になってマリンクルーズを訪れ

マリンクルーズの船長さんに↓ ↓ ↓海難防止を呼びかけました(^o^)

牟岐警察署からは、密入国事犯に関する情報提供のお願いと

水難事故防止のパンフレットを↓ ↓ ↓渡されました☆

巡視船あしびからお客様にもパンフレットが↓ ↓ ↓乙姫大使さんから受け取りましたッ!!

かめたろうさんも応援に来ていただき、パチッ!!

賑やかな楽しい一日でした(^_^)v有り難うございました☆

クルージングも喜んでいただきましたッ!!お客様の声も覗いて見てくださいね~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
         ↓  ↓   ↓  ↓

          人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 今日は海の日、良い天気で、良かったですね。
    可愛い乙姫大使さん、暑い中大変ご苦労様でした。
    かめの産卵、海の安全を心から願っています。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。雨が降らない日は暑いし、でも雨よりやっぱり晴れですよね。
    乙姫大使さんも暑い中大変だったと思います。かめさん夕べも上陸しました。今年は期待大ですね。

    返信削除
  3. 海の日にちなんでの乙姫大使の活躍、
    巡視船の活躍の模様 素晴らしい一日でしたね。

    返信削除
  4. マリンクルーズにも訪問! 乙姫大使頑張っていますne 叔母はウ・レ・シ・イ!
    猛暑にもかかわらず皆さん、お疲れ様どしたァ~(#^.^#)
    かめさんも、頑張ってるぅ~!この調子で頼むわne

    返信削除
  5. kuniさんコメントありがとうございます。可愛い乙姫大使さんの訪問、船長さんも嬉しそうでした。安全第一!
    で運航を心がけたいです。これからも応援よろしく。

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。乙姫大使さん可愛いでしょう~
    暑い中巡視船に乗って大変だったでしょうね。ご苦労様でした(^_^)v

    返信削除