2012年7月15日日曜日

お知らせしたくて!!熱い日!!



うみがめまつりは雨も降らず、夜店も↑ ↑ ↑たくさんの人達で賑わい無事終わりました(*^_^*)

今日はトライアスロン!!良い天気でホッとしました(^_^)

大浜海岸にはたくさんの人達が集まって、選手の方を見守っていました☆

スタートです!!初めは白い帽子の選手の方、次5分後に水色の帽子の方、オレンジの帽子の方

泳いでる!!水泳のコースの設置は日和佐漁業者会の漁師さんが引き受けています☆

昨日、今朝早くから作業していましたよ☆選手の方達に気持ち良く、無事に泳ぎ良い結果が

出せます様に、祈りながらコースづくりをしています(^o^)

クルージングも久しぶりです↓ ↓ ↓風がありましたが、波が無かったので楽しかった(^_-)☆

大浜海岸に人だかりが↓ ↓ ↓クルージングから見えましたッ!!

子がめの放流をしていました(^o^)☆大きくなって大浜海岸に帰って来てね~

たくさんお知らせしたい事があります!!日和佐の熱い日はまだ続きます!!

明日も覗いてねッ!!

         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
          乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
             皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
             少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 日和佐の 熱い 熱い2日間でしたね!
    今日のトライアスロン、雨が降らなくて良かった!
    てるてる坊主の効き目があったようです。
    トライアスロン、大浜で始めて眺めて 興奮しました。
    是までの準備、大変でしたね、ご苦労様でした。

    返信削除
  2. うみがめまつり好天きに恵まれ盛大に出来ましたね。
    クルージングも大繁盛よかってですね。

    返信削除
  3. 盛り沢山の内容有難う!
    大忙しですne  トライアスロンには漁協の方達の
    協力が大きいのですne(^J^)
    皆様、お疲れ様どした(´∀`*)

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。てるてる坊主の効果ありましたね。
    熱い日も天気にも恵まれ無事終わりました(*^_^*)夢見るさんのお願いのおかげです。

    返信削除
  5. kuniさんコメントありがとうございます。天気が良くて本当に良かったです。

    クルージングも久しぶりに出航出来ました。たくさんの観光客さんを町中でお迎えする事が出来て良かったです。

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。昨日は感激しました。トライアスロンの選手の方達に・・・
    今日は乙姫大使さんが一日保安官になってマリンクルーズに来て下さったんですよ(^o^)
    可愛かったですよ。

    返信削除