2012年7月14日土曜日

日和佐にウェルかめ!!

大浜海岸には港祭縁起御祭禮の幟が↑ ↑ ↑雨の中に立っていましたッ!!

砂浜には神事のが行われる用意が↓ ↓ ↓出来ていました☆雨が心配です(>_<)

うみがめの上陸・産卵を祈願する感謝祭や乙姫大使さん、浦島太郎さんによる

うみがめの放流などが行われたのですが、明日のマリンクルーズの問い合わせなどで

写真を紹介が出来なくてごめんなさい!!

夕方からは、桜町道りでうみがめフェスティバルが開かれます!!

準備に忙しそう↑ ↑ ↑いっぱい運び込まれていました(^_^)v

食べ物のお店みたいですね↓ ↓ ↓流し台が置いてありました!!

地元の方達が色んなお店を開く様です(^o^)

海部高校郷土芸能部のみなさんが歓迎太鼓でお迎えして下さいます(^_^)

その他老人クラブによる民謡、阿波踊りなど盛りだくさん!!

もう始まりますよ~打ち上げ花火がパンパン!!今聞こえましたよ!!

トライアスロンの受付を役場の前で↓ ↓ ↓たくさんの選手のみなさんが

集まっていましたよ!!頑張ってくださいねッ!!明日は日和佐が熱いです(*^_^*)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
 皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

          ↓  ↓   ↓  ↓

          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. うみがめ祭り、無事盛大に終りました。
    今日は感謝祭から、花火までしっかり見ましたわ。
    お世話をされた方たち、ご苦労さまでした。
    明日は トライアスロンですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。お天気なんとか頑張ってくれましたね。
    感謝祭や乙姫大使さんに会えなくて残念でした。お世話された方、本当にありがとうですね。
    今、トライアスロンのスタートを見て来ました。熱い戦いの始まりです。

    返信削除
  3. うみがめまつりは雨に合わず無事に終了したのですne!良かった良かった(^J^)
    今日はトライアスロン!暑いのでは、、、応援する人も力が入るでしょう!
    みんな、頑張れェー!!!

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。うみがめまつり花火が終わってからあめが降り出しました。
    良かったです。トライアスロン盛り上がっていました。

    返信削除