2012年7月13日金曜日

準備!!オッケー!!

15日に開かれるトライアスロンの準備が↑ ↑ ↑八幡神社の境内で進んでいます(*^_^*)

テントもたくさん張られ↓ ↓ ↓準備OKの様です(^_^)v


選手のみなさん気持ち良くゴールして欲しいな~

町中にはこんな↓ ↓ ↓通行止めの看板も見かけました☆

明日はうみがめまつり♪ ♪ ♪天気が心配です(>_<)

イヤな天気!!ほったらかしのフウランが↓ ↓ ↓咲いていました(^o^)☆ビックリしましたッ!

先日ブログで見せていただいたフウラン、大きくて綺麗でした(^o^)

随分我が家のとは違っていますが・・・

夕方見つけ、何だかホットしました・・・うっとしい毎日が続いたから?かな~

また雨が降りだしました!!明日の天気が心配ですね~


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
 乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
 どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
    ↓  ↓   ↓  ↓
     人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. いよいよ明日うみがめ祭り、日曜日はトライアスロン。
    お天気大丈夫かな?
    てるてる坊主に お願いをしました。
    『どうか2日間 雨が降らないように』

    返信削除
  2. 今日の天気はすっきりしませんが、雨は降って無いですね、曇りで風が無くて、むしろ色々なイベントは、いいかもせれませんね。盛会を祈ります。

    返信削除
  3. 晴れてますかァ~~!今日の、うみがめまつり盛大になるといいですne!
    今は何をしているのかnaー? 乙姫大使の一人は何ときさらぎの姪っ子yo
    ネットで見てビックリ(@_@。 落ち着いて大役、果してne! 叔母は心配どすぅ(笑)

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。今日はうみがめまつり、てるてる坊主お願いを聞いてくれると

    良いのにね。

    返信削除
  5. kuniさんコメントありがとうございます。曇りだと良いのに・・・雨が降ると出来なくなる行事があるのでは?
    雨が無いのを祈るだけです・・・

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。朝は雨が降っていましたが、今昼過ぎには止んでいます。
    乙姫大使さん可愛いですね☆16日の海の日には一日保安官になって、マリンクルーズにも訪問されます。
    海の安全を呼びかけて海上を見回りに行くそうです(^o^)

    返信削除