2012年7月9日月曜日

かめを好きな人には、悪い奴はおらん!!

道の駅日和佐に、かめたろうさんを訪ねました↑ ↑ ↑新しいTシャツが販売されるそうです(^_^)v

物産館のかめたろうさんのパネルの横に↓ ↓ ↓白と、下の色が限定150着販売しています(*^_^*)

胸には、かめたろうさんの横からの姿、可愛いかめさんが!!そして横文字・・・

駅長の言葉、「かめを好きな人には悪い奴はおらん」(^o^)日和佐の人、みんなええ奴です

今日のお客様は上勝町正木老人会のお元気な方達でした(^_^)

クルージング前にみなさんでパチッ!!

天気も良く最高のクルーズ日和!!通り岩も大変感激されていました(*^_^*)

帰られてから、良かった、きれかった楽しかった今日は最高でした!!

皆様お元気で、また遊びに来ていただきたいです(^_^)v



        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                            ↓  ↓   ↓  ↓

                            人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. いよいよクルーズが大活躍の季節になり、超多忙になって
    来たようですne(^^♪
    日和佐が日和佐らしくなる夏ですもん!
    かめたろうさんも頑張ってTシャツに、、、
    完売しますように!

    返信削除
  2. きさらぎさんコメントありがとうございます。やつぱり夏が日和佐の顔ですね。

    かめたろうさんに負けないようマリンクルーズも頑張ります。応援よろしくね。

    返信削除
  3. かめたろうさん 暑い中ご苦労様。新しいTシャツ、可愛いカメが!
    今年も暑い暑い夏になりそうですね。
    元気に乗り切りましょう。

    返信削除
  4. それは、そうでしょう。動物や植物を大切にする人には悪い人はいません。
    昨日までの3日間はさらりとした風が流れ過ごしいい感じでした、
    今日は少し気温が上がる予想、でもマリンクルーズにとっては 好天気 活躍を期待します。

    返信削除
  5. 夢見るさんおはようございます。朝から暑いですね。でも雨よりは良いです。
    カメシャツ可愛いですよね。かめたろうさんに負けないようがんばりますね。

    返信削除
  6. kuniさんおはようございます。涼しい昨日から今朝はもう暑くなってきました。

    天気が続くのを期待したいです。

    返信削除