2012年7月8日日曜日

子供達もがんばってます~

今日は「カレッタ子供教室」が開かれ↑ ↑ ↑大浜海岸の清掃活動をしていました(*^_^*)

暑い中ご苦労様でしたその後一日遅れで七夕飾りを作りました!どんなお願いをしたのかな?

町民グラウンドでも子供達の熱い戦いが↓ ↓ ↓みんな力いっぱいでしたッ!!

スポーツ少年団の練習試合でした(^_^)v

クルージングも最高の天気になり↓ ↓ ↓いってらっしゃい

今回二度目のお客様もいらして、おばあちゃんとお孫さんご夫婦の3人(^o^)

とても楽しいクルージングで、通り岩が最高!!喜んでいただきました

遊漁船も大きなイサギが↓ ↓ ↓たくさん釣れていました

このまま、梅雨明けすると良いのにね~雨はもうイヤです!!

明日のクルージングが楽しみです(^_-)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
 少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

             ↓  ↓   ↓  ↓
             人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 今日は久しぶりに青空、気持ちよかったですね!
    暑い中、子ども達頑張っていたのですね。
    マリンクルーズも、良い天気でよかったです。
    海の中 イサギだらけ?

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。気持ち良い天気でした。子供達ゴミ集めにも野球のも頑張っていました。

    クルージングも最高でした。今上勝町の元気なお年寄りさんがクルージングに出航しています。

    楽しんで帰って来てくれると良いのですが・・・

    返信削除
  3. 子供たちの清掃活動は教養と精神の修養に役立つものです。
    マリンクルーズ本格的に活動いいですね。
    遊漁船の方もかわらず釣り果は順調ですね。

    返信削除