2012年7月3日火曜日

ショック!!だったな~

昨日紹介しました水連の花↑ ↑ ↑綺麗に咲いていたのに(>_<)

今日は池の中に一つの花も咲いて無くて・・・どうしたのでしょうか?

蓮の花と思っていましたら、水連と教えて頂き有り難うございました。

この池は合庁(徳島県南部総合県民局)の玄関前にあります(^_^)v

中に入って行くと、風鈴、短冊に可愛い絵や、願い事が書いてある涼しいおもてなしが・・・

左側に県民情報室があって、美波町のスペースにはオススメの案内パンフレットが!!

うみがめまつりのポスターも!!もうすぐですねッ!!楽しみです(^o^)

マリンクルーズのポスターも↓ ↓ ↓ありましたよッ!!

大浜海岸、薬王寺さん、ダルマ朝日、海亀、マリンクルーズなどが

写真とオススメの一言が載っています↓ ↓ ↓海亀の上陸数は8頭です(*^_^*)

海亀も6月27日からちょっと休憩しているのかしら?上陸していません(>_<)

7月に入ったばかりなので、まだ期待できそうですね~今夜上陸するかも!!

県民ギャラリーにも、紹介したい作品が展示されていました!明日も見てねッ!

もう雨はうんざりです!!6日にたくさん御予約頂いているのにね~


        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                              ↓  ↓   ↓  ↓
                              人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. スイレン 残念でしたね。
    花は何日も咲いていてくれないのですね。
    何時も花の終った後なんですよ。

    もうすぐかめ祭り、楽しみです。

    返信削除
  2. この季節水連 次々と咲きますね、期待しましょう。
    海亀の上陸 今年はすべり出しが いいですから、期待しています。
    晴れたらいいね。ではまた。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。昨日は朝から出かけていましてコメント頂いているのに、ごめんなさいね

    スイレン残念でした。蕾が見えていたので、また咲いて楽しませてくれると良いのですが・・・

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。留守にしていてコメント頂いているのに、ごめんなさい。

    kuniさんの水連はとても綺麗でした。はずかしいです・・・

    海亀は期待できそうですね。

    返信削除