2011年12月28日水曜日

お疲れさん!!


















かめ車がマリンクルーズにやって来ました↑ ↑ ↑

ずいぶん頑張ったなぁ!!ええッ高知まで行っとった!!

「遠くまでも行くんやな~」大活躍のかめ車でした(*^_^*)


















道の駅で販売しているドレッシング↑ ↑ ↑美味しい!!

ズーと使わせてもろうたのになぁ!!消えるらしい(>_<)

で、お知らせ!早く買っといてね☆



















シクラメンの綺麗な花!!頂きました(^_^)↑ ↑ ↑


部屋が明るくなったみたい(^o^)!!花は良いですね。


心も明るくしてくれますね。今年も、あと少し頑張らないと・・・

正月の準備まだ出来てない(^_^;)んですよ!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                   ↓  ↓   ↓  ↓


                   人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 美波町の広報車ですか、良いデザインですね、一度、目にすると忘れないです。道の駅の人気商品が消えるのは寂しい限りです。
    シクラメン、心が癒されます。

    返信削除
  2. 道の駅に手作くりドレッシングや売りよったんけぇ??

    マリンちゃんお勧めドレッシング↑↑

    無くなるまでに買いにいかんとなっ(^^)

    返信削除
  3. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    美波町にピッタリなデザインですね(^o^)!!
    インパクトも大です(^^)
    残念がっている方も多いでしょうね(>_<)
    キレイな花で本当に癒されました☆

    返信削除
  4. むねさん、コメントありがとうございます!!

    私もなくなるまでに買っておかないと!!
    むねさんもぜひ、買って下さいね☆
    美味しいですのでオススメです(^o^)!!

    返信削除