2011年12月25日日曜日

ご苦労さん☆ちょっとニュース!!


















元旦に城山さんにライトアップされる↑ ↑ ↑「賀正」の準備の

様子を見に行って来ました。寒い中大変な作業↓ ↓ ↓

トラックに乗せて運ぶ準備!!

城山さんに出発です(*^_^*)



















観光協会の毎年の行事を、商工青年部の方が手伝って

準備しています♪ ♪縦15m、横10m、提灯の数180個

作業は大変みたい!!でも笑いながら楽しそう(^_^)v



















見覚えのある顔が・・・みなさんも知ってる↑ ↑ ↑方でしょう☆


ずいぶん出来上がってきたみたい☆


ピンクの提灯がたくさん並んできています↓ ↓ ↓


















出来上がりは明日紹介します(^o^)!!


「賀正」のピンクが可愛い!!ちょっとニュース!!

横浜DeNAベイスターズの「牛田成樹」投手↓ ↓ ↓が

















日和佐に釣りに来ていました↑ ↑ ↑鰤3匹釣り上げ!!



牛田投手が大きいので、鰤が小さく見えます!!



また釣りに来てくださいね(^o^)待っています!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。




乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、


どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。


皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、


少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します




                  ↓  ↓   ↓  ↓



                  人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. もうお正月の準備が出来ているのですね。
    賀正の文字がくっきりと浮かび上がって、とてもきれいですよね!

    エッ 鰤がこんなに釣れたのですか!

    返信削除
  2. アップすると綺麗ですが、現場では、目に見えない影の苦労が有るのを忘れてはいけませんね。
    有名人と話が出来、うらやましいです。

    返信削除
  3. 夢見るさんおはようございます。

    毎年元旦に提灯のピンクの灯りを見てあ~お正月!!

    て、思います。このところ大きくなって鰤なんですよ!

    10k位の重さです(*^_^*)

    返信削除
  4. kuniさんおはようございます。私達見ているだけなんで

    綺麗!!で終わってしまっています(>_<)

    感謝しないと・・・牛田選手はとても優しい方でした。

    寒いので気を付けてくださいね。

    返信削除
  5. クリスマスが終るとすぐ、お正月の準備!
    大変ですが、これがないと始まらないのでしょうne 
    ご苦労さまです(*_*;
    へェー野球選手も釣りに来はるんや!釣れてよかったne
    先日、釣り好きの知人にPRをしときましたyo 
    行ってくれると、えぇけどnaー(^o^)/

    返信削除
  6. 牛田投手 たしか去年もブリ釣りに来とったな!!

    ワシもブリ釣ってみたいでんなっ(´・ω・`)

    返信削除
  7. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    何だか、何もしないのに忙しい!!片付けおわりません(>_<)

    毎年小松島の方なので12月に釣りに家族の方とお越しです。

    去年も鰤を釣りましたよ♪きさらぎさん、京都でお正月ですか?

    返信削除
  8. むねさんコメントありがとうございます。

    牛田投手来ていましたよ!!鰤釣りました!!

    今、釣れていますよ。むねさん釣りに行ってみれば?

    じょうずだから、きっと釣れますよ!!

    返信削除