2011年12月23日金曜日

旨いもん!!


















今年もあと少し!!今年は伊勢エビが大漁↑ ↑ ↑

網を持つ所が無いぐらいたくさん!!「長いこと漁師しとるけんど

初めてじゃ」市場も活気でいつぱいでした(^_^)v

そして、お歳暮などの出荷が始まっています↓ ↓ ↓




















この前に紹介しました空飛ぶうつぼも飛ぶ様に、売れています↓ ↓ ↓



















細くカットして油で揚げるだけで美味しい↓ ↓ ↓うつぼチップ!!




















かえり!!釜揚げにしてあります↓ ↓ ↓日和佐で水揚げされました!!


新鮮で良い塩加減!!体にも良いですよ(^o^)↓ ↓ ↓


マリンクルーズの船長さんの奥さんが道の駅に出しています(*^_^*)


見かけられたらぜひ買ってね(^o^)


















せっかく冬休みになったのですが、寒くなりそうです(>_<)


暖かい日には、マリンクルーズに遊びに来て下さいね(^_^)v


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                  ↓  ↓   ↓  ↓


                  人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 凄い量の伊勢海老!
    お正月前によかったですね!
    うつぼも沢山釣れ出し、笑いが止まらない?
    うつぼチップも、かえりも美味しいですね。

    返信削除
  2. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    今年は伊勢エビ漁は好調の様でした(^o^)↑↑
    今年も残りわずかで漁師さん達も大忙しです(^_^)v
    本当に美味しいですよね(^o^)☆
    ご飯にもお酒も普段より進みます(笑)

    返信削除
  3. 伊勢えび・伊勢えび・伊勢えび・・・
    何と凄い数やneー(@_@) こんなに、獲れるんですか?
    そして、アッと言う間に売れる? 
    いいお正月が、迎えられそうですne 
    ボーナスかna?(^o^)/

    返信削除
  4. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    今年の伊勢えび漁はたくさん水揚げがありました。

    他の漁が少なくなっているので良かったです(^o^)

    返信削除
  5. イセエビはその様に網に、まるけて水揚げするのですね、
    豊漁、めでたいことです。
    ウツボ先日、忘年会で刺身も頂きました、身がしっかり締まっていて美味しかったです。

    返信削除
  6. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    あげてからの作業がとても大変の様です(>_<)
    ウツボは本当に美味しいですよね☆
    この季節にオススメしたい魚の一つです(^o^)!!

    返信削除
  7. ほうでっかぁ~!!伊勢海老にウツボ飛ぶように売れよんやなっ!

    良かったでんがなっ(^^)

    返信削除
  8. むねさんコメントありがとうございます。

    空飛ぶウツボようけ売れています(*^_^*)

    美味しいですよ!!道の駅に行ったら覗いて見てね☆

    返信削除