2011年12月15日木曜日

道の駅日和佐に来て見たら♪



















今日は暖かい天気なので道の駅日和佐に↑ ↑ ↑

花の苗、野菜の苗がいつぱい並んでいました!!


















中には魚が!!アオリイカ、スマガツオ、チダイ、ウツボの

天日干し、空飛ぶうつぼ!!書いてありました!!



















お弁当、そば焼き、赤飯、寿司、サンドイッチ、すぐ食べれる品も!!

たくさん並んで美味しそう!!何にしょうかな?

女性にオススメのコラーゲンたっぷりのウツボチップ↓ ↓ ↓

































新鮮な野菜もたくさんありました!!お鍋に白菜!!

大根美味しい季節!!しょうが温まりますよ!!

色々な野菜地元産ですよ!!魚も地元!!安心!!

道の駅日和佐に寄ってね(^_^)vそしてマリンクルーズも

忘れないでね(^o^)☆


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                  ↓  ↓   ↓  ↓

                  人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. へ~っ「空飛ぶうつぼ」に「ウツボチップス」!?

    どんなもんか道の駅に見に行かんとあきまへんなぁ↑↑

    ウツボチップス美味そうやなっ(*^_^*)

    返信削除
  2. むねさんおはようございます。

    今朝は少し寒い様に感じますが穏やかな天気で良かった♪

    ウツボ回転している干し機で廻して乾燥させているので

    空飛ぶなんですよ(笑)美味しいので買ってくださいね(*^_^*)

    返信削除
  3. 今日も良い天気です!
    空と飛ぶうつぼ、イカ見に(買いに)行ってきます!
    私も空に向かって、アオリイカの足を干してあります。いい具合に乾いていましたヮ。

    返信削除
  4. ぶふっ(^^) ウツボチップ!面白いne コラーゲンいっぱい
    のキャッチフレーズに釣られてよく売れているのでしょうか?
    あの怖そうなウツボ君もついにスライスされ美肌の素に、、、

    返信削除
  5. 道の駅日和佐の繁盛ぶりが伺えます、この時期やはり、空飛ぶ円盤でなしに。回転ウツボが美味しいでしょう。

    返信削除
  6. 夢見るさんコメントありがとうございます!!

    少し昨日よりは寒いみたいですが、もうお正月ですもんね。

    道の駅に行ってきましたか?珍しい物がありました!!

    生姜を乾燥していて、そのまま煮魚に!!熱いお湯を掛けて

    生姜湯に!!なんと手間いらず!!良いなぁ~便利。

    返信削除
  7. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    見た目は何とも言えないのですが、食べると美味しい!!

    寒い時期の物なので売れているみたいです。

    返信削除
  8. kuniさんコメントありがとうございます!!

    何時も思うのですがkuniさん早起きなのですね。

    寒い時なのに・・・道の駅も寒くなって美味しい品物が

    並んでいます!!ウツボもそうですが、近くの農家の方が

    出店している大根とても太くて大きい!!美味しそう!!

    返信削除