2011年12月10日土曜日

みんなにこにこ!!



















第13回ひわさ・にこにこフェスティバルが↑ ↑ ↑開かれました。

10時過ぎにはたくさんの方が公民館に集まって来られました(^o^)


















色々な催しがありました。中でも気になったのが↑ ↑ ↑

「防災炊き出し」の文字です!!災害の時の食事です!!

来られている方に試食を↓ ↓ ↓美味しそう(*^_^*)



















頂きましたが美味しかったのでビックリしました!!


ドライカレーなんですよ!!災害の時の炊き出しとは思えない(>_<)


有り難いですね。大変な時に・・・


















たくさんあり過ぎて紹介できないのですが中華ラーメンかな?


ビーフンに椎茸、干しエビ、豚肉、ピーマンなどの野菜が


たくさん入って塩味でさっぱりしていて、美味しかったです!


















すみません!!この後婦人会の皆様の踊りがあったのですが  


見るのに夢中になってしまって、気が付くと終わっていました(>_<)


この舞台でお昼前に・・・ごめんなさい!!体験、バザー、


などもあり、子供さん達も大勢で楽しそうでした☆


明日続きを紹介しますね(^o^)!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                  ↓  ↓   ↓  ↓


                  人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. にこにこフェスティバル行かれたのですね、
    私も行こうと楽しみにしていたのに、日ごろの遊びすぎがいけなかったのか、朝起きると右目が真赤、コロコロするし痛い、片目で目医者さんへ行っていました。疲れ目かな?目薬で少し楽になり、片目でパソコン触っています。
    ア~不便 不便。

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。

    片目は不便ですし距離感が正確でないので、車の運転は

    気を付けて下さいね(*^_^*)にこにこフェスティバル、色んな

    催しがあったのですが、夢中になってしまい撮り忘れが

    何回もあって・・・恥ずかしいです!!

    返信削除