2011年12月4日日曜日

今日も日和佐は熱かった!!暑かった!!



















きのう紹介した「食博覧会」の続きを!!吹筒花火↑ ↑ ↑

見ている方みなさん感激されていました!!きれい~

3日は相生、赤松花火で盛り上がり終わりました!!


















今日も浜内千波先生の料理ショー↑ ↑ ↑

たくさんの方が集まって来ていました(*^_^*)



















日和佐太鼓とても良かった・・・どれだけ練習をしているのかしら?


すごく上手で太鼓の音が・・・なんて皆さんにお伝えすればいいのか?


















日和佐観光協会さんの「笹原のうどん屋」さん↑ ↑ ↑


かまぼこ見て下さいね(^_^)vかめさん!!


美味しかったです(^o^)!!南阿波丼も美味しいですが


笹原のうどんも美味しかったです!!


















日和佐を元気にする歌の発表がありました↑ ↑ ↑


プロの歌手の方みたいに上手な方達で聞いている方もびっくり!!


楽しい2日間でした(*^_^*)スタッフのみなさん


ありがとうございました(^o^)そしてお疲れ様!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                 ↓  ↓   ↓  ↓


                 

                 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 食博 賑わって良かったですne!
    吹筒花火はほんまに綺麗wa 本物を見た~い(^^♪
    笹原のうどん屋? 朝ドラの? カメかまぼこ、可愛いyo!
    これって、特製? 食べるのが可哀想ne(笑)

    返信削除
  2. 吹筒花火綺麗ね!
    食博のうどん 亀のかまぼこがいいね。
    日和佐で是だけの人が集まってのイベント、よかったです。
    年末,新年と観光客も増える日和佐、よい印象を与えれば良いですね。

    返信削除
  3. きさらぎさんコメントありがとうございます!!

    たくさんの方の来て頂いて良かったです。

    朝ドラの笹原からちょっと借りた名前みたいですね。

    かまぼこ、可愛すぎて・・・美味しかったです!!

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます!!

    花火最高でしたね。笹原のうどん、わかめも地元のわかめを

    使っていました。亀のかまぼこが可愛すぎて・・・

    熱くで美味しかったです!!大成功みたいで良かったですね。

    返信削除
  5. 4日は天気も良かったけん 沢山の人が来てたみたいでんなぁ(*^_^*)

    吹筒花火エエなっワシも直に見てみたかったわん(/_;)

    返信削除
  6. むねさんコメントありがとうございます!!

    天気が良かったの昼頃には、丼が売り切れになるので

    「早くお買い求め下さい」と放送が流れていましたよ!

    吹筒花火最高でしたよ(^_^)v

    返信削除