2011年11月13日日曜日

HIT!!



















今日は日曜日で天気にも恵まれ、

日和佐の各場所で賑わいが見られました(^o^)!!

大浜海岸でも釣りや観光を楽しまれている方が、

たくさんいました(^o^)↑↑



















赤灯台にもたくさんの釣り人が!!

「何が釣れるのかな?」と見ていると・・・



















HIT!!です(^o^)↑↑

竿が大きく曲がっています(^o^)

見ているとなかなか上がって来ません!!

姿が見え釣り人がタマを入れ、釣り上げたのは・・・



















目測ですが、40cm近くはありそうな良型のアイゴ!!

美味しい魚ですが、棘には毒があり、

刺されると激痛に襲われる事でも有名な「危険魚」です!!

釣られた方は、慎重に処理をしていました!!

今日は本当にタイミングが良い時に、

写真を撮りに行けたと、喜んでいます(^o^)!!

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

           ↓  ↓   ↓  ↓


         人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 今日は天気に恵まれ海も穏や、大物が釣れた事、よかったですね。
    良いタイミングの画像やりましたね。

    返信削除
  2. 今日は暖かく、行楽日和でしたね。
    釣竿が折れそうなほどしなって、大きなアイゴが釣れたのね。
    美しい花には、でなく魚にはとげがある?

    返信削除
  3. kuniさんおはようございます。

    天気も良く、穏やかで絶好のアウトドア日和でした(^o^)!!
    本当にタイミング良く、
    写真を撮ることができ良かったです(^o^)↑↑

    返信削除
  4. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    気持ちが良い一日でしたね(^o^)↑↑
    釣り人も喜んでいました(^^)
    本当ですね!!
    毒がある魚は美味しい魚が多い様な・・

    返信削除