2011年11月18日金曜日

雨にも負けなんだんじょ~


















朝から雨が降っています券売所↑ ↑ ↑欠航の看板です!!

立島が暗そうに見えます・・・昨日はたくさんの釣り人が

竿を出して釣りを楽しんでいましたが誰も見あたりません!!

↓ ↓ ↓ ↓ 寂しいですね・・・




















磯釣りさんを乗せた、マリンクルーズの船長さんの船が


帰って来ました↓ ↓ ↓釣果は見に行ってきます(*^_^*)



















お天気に負けずにたくさん釣っていましたよ(^_^)v


グレ9匹、おおきいのは40cm以上ありますよ


丸ハゲ3匹、ハマチ1匹、子ダイ1匹、良い釣果です


















徳島からお越しの、Mさんです(^o^)今日の夕食は、


グレ鍋ハゲ鍋グレは刺身にして・・ハゲは


どんな料理をしても、美味しいですよねッ!!今の時期は♪ ♪ ♪


釣りファンの方、船釣りも釣れていますよ!!アオリイカが絶好調!!


日和佐に来てみてくださいね(^_^)

いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます!!

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                 ↓  ↓   ↓  ↓



                 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 雨でマリンクルーズ欠航 残念でしたね。
    雨でも磯釣りに行って沢山釣ってこられ嬉しいでしょう。
    これからは鍋が美味しいんですよね。
    アオリイカ 美味しい!
    お刺身が食べたいな~。明日買いに行こう。

    返信削除
  2. ほうでグレ9匹でっか!!グレが釣れだしたんやなぁ↑↑

    久しぶりに磯釣りにも行かんとアカンなっ(^^)

    エエ釣り情報ありがとさん

    返信削除
  3. マリンクルーズは欠航でしたが、釣りのシ-ズンだけあり、
    釣りはよかったようです、自然は一つでも味方をもたらしてくれれば。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます!!

    今日はすごいお天気ですね。まるで台風みたい!!

    釣りもクルージングもまったくダメです。

    お天気の良くなるのを待つばかりです・・・

    返信削除
  5. むねさんコメントありがとうございます!!

    グレ大きかったですよ!!アイゴも釣れています!!

    近い内に釣りに行ってみてくださいね☆

    返信削除
  6. kuni さんコメントありがとうございます!!

    今日は釣りも出来ない様なお天気です。風も波もすごいです!!

    せっかくの週末なのに残念です。明日のお天気回復に期待したい!

    返信削除