2011年11月10日木曜日

日和佐満喫☆



















今日はマリンクルーズに「川島松寿会」の皆様が、

乗船してくれました(^o^)!!

乗船前に皆様にライフジャケットを着けてもらっています(^o^)



















船に乗り込み記念撮影(^o^)☆

これから漁船でのクルーズを満喫して頂きます☆



















仲間の乗った船を手を振り見送っています☆

後に続き、皆様も出港です(^o^)!!


































通り岩前で皆様で記念撮影(^_^)v


皆様に漁船でのクルーズ・日和佐の景観を満喫して頂きました!!

「日和佐は良い所ですね!!」と嬉しいお言葉も頂き、

こちらも嬉しいかぎりです(*^_^*)

本日は乗船頂き、ありがとうございました(^o^)↑↑

お気をつけて観光をお楽しみ下さいね(^o^)!!


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

            ↓  ↓   ↓  ↓


           人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. お天気も良く皆さんに楽しんで貰えて、良かったですne 
    県内で訪ねた事が無い所って、沢山有るものですyo
    きさらぎもあちこちに行っておこうと思いながらつい、、、、
    駄目neー(T_T)

    返信削除
  2. きさらぎさんコメント何時もありがとうございます!!

    今日は朝から肌寒く感じていますが、そちらも肌寒いですか?

    わたしも行ってない所ばかりですよ(^o^)

    なかなか行く事出来ないですね・・・

    返信削除
  3. 立冬が過ぎると、今朝から一段と肌寒くなってきました。
    川島松寿会の元気なお客様多く来られ良かったですね。

    返信削除
  4. 川島松寿会の元気な皆さん、楽しそうですね。
    急に寒くなリましたが、船でのひと時 ますますお元気で居て欲しいですね。
    県内で知らない所はいっぱいあります、日和佐はいい所ですね。

    返信削除
  5. 昨日は薄曇りでチョット肌寒かったけんど!

    波も風も無いええクルージングになって良かったでんなぁ~(^^)

    返信削除
  6. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    そうですね!!
    急に寒くなりましたね(>_<)
    皆様に楽しんで頂き、本当によかったです(^o^)!!

    返信削除
  7. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    皆さんに楽しんで頂き、本当によかったです(^o^)!!
    本当ですね!!
    これからもますます元気でいてほしいですね(^o^)☆

    返信削除
  8. むねさん、コメントありがとうございます!!

    昨日は寒かったですね(>_<)
    波・風もなく良いクルージングができました(^o^)!!
    皆さんにも喜んで頂き、嬉しいかぎりです(*^_^*)

    返信削除