2011年11月3日木曜日

がんばれ~


















徳島科学技術高等学校(旧水産高等学校)の生徒さんが、

阿州丸で日和佐に入港しました↑ ↑ ↑


















カッターの訓練の様です!!カッターを沖へと↑ ↑ ↑

がんばって下さいね(^_^)v


















港の外へと、出て行っていますよ!!お天気も良く波も無く、

訓練には良い条件です(*^_^*)

未来の船員さん???今日は祝日なので、たくさんの方に、

御予約頂いていましたが、予想外の雨・・・

欠航となってしまいました(>_<)・・・

お天気の良い日にまた、お越し頂きたいです(^_^)v


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


                  ↓  ↓   ↓  ↓


                  人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんな仕事でも若者が育つよう、応援したい気持ちが有りますが
    、届きますか、若者よがんばれ。

    返信削除
  2. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    そうでうね!!
    応援したくなりますね(^o^)↑↑
    きっと届いてくれますよ(*^_^*)

    返信削除
  3. 阿州丸!懐かしいnaー でも、昔の船と全く違いますne
    制服も変わったのでしょうか? カッコ良かったwaー(^_-)
    漁業が栄えると良いですne

    返信削除
  4. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    学校が変わりましたしね(>_<)
    本当に漁業がもっと栄えると良いですね(^o^)☆

    返信削除