2011年10月29日土曜日

大運動会☆



















本日、富田病院の秋季大運動会が行われ、

写真を撮ってきました(^o^)!!

天気も良く、絶好の運動会日和となり、

皆さんとても楽しまれていました(^o^)↑↑




































たこ焼きやお寿司のプレゼントもあり、



地域の皆さんの交流は、みんなが笑顔になれますね(^o^)↑↑




皆さん、「美味しい!!」と、とても喜んでいました(^_^)v
























歩いていると、「アンパンマンファミリー」に会いました(^o^)☆




みんなばっちり決まっています☆




今日はみんなが笑顔になれた一日となりました(^_^)v




明日は天気が心配です(>_<)




マリンクルーズもたくさんの予約を頂いていますし、




アオリイカ釣り大会も行われる予定となっていますので、




ぜひなんとか、天気がもってくれる事を願っています☆






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。


乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、


どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。


皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、


少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します




           ↓  ↓   ↓  ↓






          人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 3枚目の仮想がいいですね、病院内に運動会が出来る広い場所が有るのですね、運動会は元気が出ていいものです。

    返信削除
  2. 良い天気で、暖かくてよかったですね。
    毎年沢山の人でにぎわっているようですね。

    あんぱんまんファミリー 楽しそう!

    返信削除
  3. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    見ていて私も元気がでました☆
    運動会はいくつになってもワクワクしますね(^o^)↑↑
    皆さん本当に楽しんでいましたよ(^o^)☆

    返信削除
  4. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    昨日は天気も良く、大運動会も大賑わいでした(^o^)☆
    皆さん楽しんでいました(^o^)!!
    お子様もアンパンマンファミリーを見て喜んでましたよ☆

    返信削除