2011年10月21日金曜日

残念(>_<)




































今日は午前から、今にも降り出しそうな雲の多さで、


海も波があり、マリンクルーズは出航できませんでした(>_<)


予約も頂いていたので、とても残念です・・・


週末になると、天候が悪くなっているイメージが(>_<)・・・


天候はどうしようもないので、仕方ないのですが、残念です!!


明日は日和佐漁協休漁日の為、


マリンクルーズも休航日とさせて頂きます☆


日曜は天候も回復し、賑わう日和佐を期待したいと思います(^o^)!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


          ↓  ↓   ↓  ↓




         人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 週末にと、意気込んいたのに、残念です、気長く待ちましょう。
    次は晴れが待っています。

    返信削除
  2. 明日は大雨になるのでしょうか?
    穏やかな日は長く続かないね。
    日曜は、晴れて欲しいです、せっかくの行楽シーズンですものね

    返信削除
  3. 日和佐と言えばヤッパリこの風景ですよne
    立島と赤い灯台(^o^)/と、平家島(と、思う)のセット(^^

    返信削除
  4. kuniさんコメントありがとうございます!!

    週末事にお天気が悪いのでがっかり!!です。

    今日は、海の安全を見守って頂いています港柱さん(蛭子神社)の

    お祭りで漁師さんは休漁日なのでマリンクルーズもお休みです。

    明日のお天気に期待します・・・

    返信削除
  5. 夢見るさんコメントありがとうございます!!

    すごい雨ですね!!お天気が有り難いです。

    今年の夏は台風が次々とやって来てクルージングの出航が

    少なかったので秋のシーズンに・・・期待しましたが週末毎に

    お天気が悪くがっかりです・・・良い天気を期待します!!

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    そう、立島、赤灯台、そして右後ろに見えているのが平家ですね。

    何時も何気なく見ていますが、暫く日和佐を留守にしていて

    帰った時、立島を見て感激しました!!とても綺麗だと・・・

    返信削除
  7. 明日から、暫くは天気良さそうでんなぁ~♪ (^.^)

    クルージング日和ちゃいまっか!!

    頑張ってくださいよ~♪ (*^^)v

    返信削除
  8. むねさん、コメントありがとうございます!!

    そうですね(^o^)!!
    天候も海も落ちついてきましたね☆
    他のアウトドアも賑わいそうですね(^o^)☆

    返信削除