2011年10月17日月曜日

★ うみがめ杯争奪野球大会 ★


















昨日、旧日和佐高校のグラウンドで

「第39 うみがめ杯争奪野球大会」がありましたぁ(^o^)↑↑↑

我が日和佐の「日和佐体協」のみなさんの試合前↓ ↓ ↓ ↓



















バッティングなどの練習をしながら、他チームの試合を

観戦。 うんッ!!!! 何だか楽しそうなことを・・・↓ ↓ ↓ ↓


















みんなとても仲が良いですよッ(*^_^*)♪♪♪

チームワーク抜群ッ!!!!!




































いざ、試合が始まるとみんな真剣な眼差しッ!!!!


そして試合の結果は、見事!! 勝ちましたぁ~(^o^)☆☆☆

決勝戦は、この23日ですッ!!!  

「日和佐体協」の皆さん、優勝☆☆願ってますッ(*^_^*)♪♪♪

















いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



             ↓  ↓   ↓  ↓




                人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 野球大会、「日和佐体協」勝ったんですね!
    よかったね。
    23日、優勝祈っていますよ!

    日和佐は野球チーム、オールドとヤングがあるのですね。
    「日和佐体協」はもちろんヤング。

    返信削除
  2. あぁーやっと送信可能になったのですne(^o^)/
    毎日、お邪魔してたので待ち遠しかったですyo
    何がごねてたのでしょうne  まぁー、何はともあれ直って
    良かった良かった(^^)
    野球は相変わらず盛んですne 遠い昔、役場でお手伝いを
    ちょこっとしてたのを思い出します(^_-)

    返信削除
  3. 夢見るさん、おはようございます!!

    勝ちましたッ(*^_^*) 23日は、優勝かな♪♪
    はい、「日和佐体協」はヤングチームです(^o^)
    23日の試合、楽しみです♪♪

    返信削除
  4. きさらぎさん、おはようございます!!

    お待たせしましたぁ~(^o^)!! やっとPCの調子も
    良くなり・・・(^_^;) 何が悪かったのか・・・。
    でも、一安心です(*^_^*) 
    これからも宜しくお願いします♪♪♪

    返信削除