2011年9月7日水曜日

撮影の様子(^o^)


































今日は天気も良く、海も穏やかで、久しぶりに出航できました(^o^)!!

予定通り「ゴジカル」の撮影もできました(^o^)☆

写真は撮影の様子です☆

放送予定日は13日の(火曜日)となっていますので、

皆さんもぜひ、見て下さいね(^o^)↑↑

私達も放送がとても楽しみです☆

天気もしばらく心配なさそうで、クルーズ日和が続きそうですのです(^^)

ぜひ遊びに来て下さい(^o^)↑↑


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


             ↓  ↓   ↓  ↓


             人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. えっ!!!今日と違うん、ガックリくりくりでんなぁ~(・。・;

    ほんなら13日までまっときまっさ~(^^;)

    ほれにしても今日は波も風もなしでエエ天気だったやんねぇ!!

    返信削除
  2. むねさんコメントありがとうございます。

    13日なんですよ☆待っていてね☆今日はとてもなごかって

    良かったです。「なごい」ってわからないと言われました。

    若い可愛い女の子に・・・この辺だけの方言なんやな。

    返信削除
  3. 放送 今日かと思って、テレビの前で頑張っていたのですよ。

    今日は空は青く、絶好の撮影日和でよかったですね。

    返信削除
  4. 夢見るさんおはようございます。

    私達も放送その日すぐかと思っていました。頑張って待って

    頂いたのにごめんなさいね。13日17時半に放送するそうです。

    お天気も良かったので、いつもの綺麗な海の色になっていたら

    良いのですが・・・

    返信削除
  5. 「なごい」=凪(風がやんで波がなくなり海面が静まること)でっせ~(^^)

    返信削除