2011年9月20日火曜日

台風15号接近中!!


































台風15号接近で、各地で台風対策が行われています!!


先日の台風12号は、白灯台を折る程の高波で、

大浜海岸にも大量の流木・ゴミが打ち上げられました(>_<)

先日、大浜海岸のゴミの撤去作業が行われて、

キレイになったばかりです!!

現在の大浜海岸を見ていると、12号に比べまだ波は少ない様ですが、

大雨も予想されていますので、各地で被害がないことを、願っています!!

そして、次ぎの三連休こそクルーズ日和になってもらい、

たくさんの方に乗船して頂ける事も、期待したいと思います(^o^)!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

            ↓  ↓   ↓  ↓


           人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 今回の15号、早く通り過ぎそうなので被害が小さいかも知れません、次の連休はいい天気に成るでしょう、クルーズお客さんが、たくさん来てくれるよう、祈っています。

    返信削除
  2. 今年は、波の荒いい日が多くて、クルーズ お休みが随分多かったですね。
    次の連休はきっと大丈夫ですよ。
    15号 大した被害が無いように祈ります。

    返信削除
  3. ここいらは、雨も少なかったみたいで今回の台風で

    大浜に打ち上げられたゴミも少ないみたいでっせ~!!

    明日から日和もエエみたいやし頑張ってよ~(^^)

    返信削除
  4. 又また、台風!かなんねェー(-_-;)
    営業妨害やne 早く晴れてェnaー(祈り)

    返信削除
  5. kuniさんコメントありがとうございます。

    昨夜は風の音がすごかったので、心配しましたが朝起きて

    安心しました。でも被害に遭われた方はお気の毒ですねえ・・・

    夕方には波もなくなってきましたが、海の濁りでいつもの

    綺麗な海ではないので、明日はクルージングは無理です。

    23日からは、いつもの海を見て頂けると思います(^o^)

    返信削除
  6. 夢見るさんコメントありがとうございます。

    お天気の悪いのにはガッカリです!!

    でも台風大したことが無くて良かったですね。心配頂いて

    ありがとうございます。23日からはクルージングは行ける

    みたいです・・・

    返信削除
  7. むねさんコメントありがとうございます。

    台風何の被害もなくて良かったです。でも被害に遭われた方は

    お気の毒ですよね・・・23日からがんばります!!

    応援宜しくおねがいします!!

    返信削除
  8. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    本当に迷惑な台風です!!

    休みになるとお天気が悪いので困ってしまいます。

    23日からがんばります!!

    返信削除