2011年9月18日日曜日

☆ 秋の大運動会 ☆


















昨日から心配していた、日和佐小学校の秋の大運動会!!!


朝の7時に運動会が行われると放送がありましたぁ(^_^)v


午前中は、雨が降ったり止んだり・・・・。


時より凄い雨が降ったりで大丈夫かなと思いつつも、


子供達は、元気いっぱいでしたッ(*^_^*)









































午後には晴れ間も見え、さらにみんなの元気がパワーアップ♪


泥にまみれながらも、子供達は笑顔いっぱいで、


見ている私達も自然と笑顔になりました(*^_^*)


やっぱり運動会は良いなぁ~と、自分が小学校の時の事を


思い出しましたッ(^^;)


雨にも濡れたし、みんな風を引かないようにねッ!!!


今日は、たくさんの笑顔をありがとうッ(^o^)♪♪♪





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



             ↓  ↓   ↓  ↓





              人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. え――っ!!!こんな日和に運動会したんでっか?!

    ごっついな!皆ぼたくさりなったんやろな(・・;)

    返信削除
  2. 雨心配でしたが、運動会決行されたのですね。
    大した雨でなくよかった! 

    運動場水溜り、泥んこになって、子供たち元気いっぱいで楽しそうですね。

    返信削除
  3. むねさんおはようございます。

    雨の中運動会行われました。昨日の運動会は、良い思い出になると

    思います・・・頭からみんな濡れましたが、元気いっぱいの

    子供達でしたよ!!楽しそうでした~

    返信削除
  4. 何と!こんなに雨が降っているのに、、、水溜りがあるのに
    強行軍やne 
    応援する保護者も大変だった事でしょう(^_^;)
    子供の頃の運動場と大分変わっているのでしょうne

    返信削除
  5. 夢見るさんおはようございます。

    雨の中での運動会でしたが、楽しそうでした。子供達は喜んで

    水溜まりの中に平気で入っていましたが、お母さん達は

    「泥、洗濯したらおちるんけぇ?」心配していました。

    でも、子供達の良い思い出になったと思います(^o^)!!

    返信削除
  6. 時折、雨中の運動会やり遂げましたね、年に一度ですから
    思い出に残るいい運動会でした、元気の出る、良い報道です。

    返信削除
  7. kuniさん、おはようございます!!

    はい、雨にも負けず、盛り上がりましたよ!!

    本当に、思い出になったと思います(^o^)

    返信削除
  8. きさらぎさん、おはようござます!!

    運動場は、泥だらけでしたが、逆に子供達は

    ものすごく喜んでいました(^_^)v 

    保護者の方は、長靴の方がたくさんいましたよ↑↑

    返信削除