2011年9月5日月曜日

冷蔵庫やタイヤまで・・






;">





























今日は天候も落ち着き、日和佐の各場所で作業に追われていました!!




大浜海岸には大量のゴミが打ち上げられていましたが、




中には冷蔵庫や大型車用のタイヤなどが、




大浜海岸打ち上げられていて、作業も大変そうです(>_<)・・・




マリンクルーズ乗船場付近の岸壁でも、作業する漁師さん達で、




いっぱいでした!!




波もずいぶんとなくなりましたが、まだクルーズするにはうねりが強く、




運航できずにいます(>_<)




明後日には、TV取材が来てくれる予定となっているので、




クルーズ日和になってくれるのを願うばかりです☆










いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。


乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、


どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。


皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、


少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します






            ↓  ↓   ↓  ↓








           人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. え~っ!!!冷蔵庫が‥‥何処から流れてきたんだろ(◎o◎;)?!

    ほれにしても、大浜に打ち上がるゴミ次から次と

    掃除してもきりおまへんがなっ~!(-"-!)

    返信削除
  2. むねさんおはようございます。

    大浜海岸のゴミものすごい量ですよ!!水に今まで浸からなかった

    所まで水位が上がって物が流されてしまったんでしようか???

    自然の力の凄さを感じました・・・

    返信削除
  3. 又また、大量のゴミに泣かされますne     誰やねん?
    冷蔵庫?何でやねん!(>_<) ホンマニもう 如何なってん
    やろうnaー 道徳心は何処へ行ってしもうたの?
    恥ずかしいwa・・・・ne!
    お掃除の方々、ありがとうございます

    返信削除
  4. 台風の置き土産、冷蔵庫のような大きなものまで、流れ着いて、困ったものですね。
    お掃除ご苦労様です。

    返信削除
  5. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    今回もたくさんのゴミを置いていってもらいました!!

    こんな土産いいのに・・・困ってしまいます!!

    お掃除たいへん、人の手だけではどうにもならないみたい・・・

    返信削除
  6. 夢見るさんコメントありがとうございます。

    台風の土産もっと良い物を置いてくれると良いのに・・・

    ゴミの山!!冷蔵庫なんて考えられないですね。

    自然の力の凄さにビックリです!!

    返信削除