2011年9月4日日曜日

!! 灯台が・・・・・ !!


















昨日は台風の為にマリンクルーズもお休みでしたが・・・・。

今日の徳島新聞にも載っていましたが・・・・・・

日和佐港の白い灯台が・・・・折れてしまいました(>_<)

↑ ↑ ↑ ↑  ↓ ↓ ↓ ↓


















昨日の朝、「灯台がないぞッ!!」と言う言葉にビックリし、

まさかと思い見に行ってみると・・・・本当に白い灯台が・・・・、

何処に消えてしまったんだろう(-_-)

それだけ、台風が凄かったと言うことですが・・・・

本当にビックリでした。。。

今日は朝から漁師さん達も台風で流された物や網干し場などの

修理で大忙しです(>_<)



















大浜や小浜にもまたたくさんのゴミが流されてきていました。

また、台風が発生しているようですが、今度こそは・・・・と

願うばかりです。

皆さんは、大丈夫でしたか!?

川は増水しておりますので、くれぐれも近づかないように!!!!

台風に負けないようにこれからまた頑張らなくてはッ(^o^)!!!





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


            ↓  ↓   ↓  ↓




             人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 白い灯台、見に行ってきました。
    赤い灯台の右手の灯台、台座だけ残って灯台が無い!
    高波で、折れてしまったのですね!
    台風の置き土産の大量のごみ、湊の奥までごみが一杯でした。
    もう台風は嫌ですね!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。大浜海岸に行かれましたか。

    何時もの大浜海岸ではなくて、ショックを受けられたのでは?

    キレイな自慢の大浜海岸!!ごみの山でした!!

    本当に台風は嫌ですね!!

    返信削除
  3. 折れない筈の白い燈台が折れ、大浜・小浜に又また、
    大量のゴミが、、、 何で?何で? と、思う事ばかり(@_@)
    今年は自然の猛威が有り過ぎて怖い!この先、どう成るんやろうne!

    返信削除
  4. 灯台、折れましたね、事故は突然起きるもの如何にその後の対策が早く出来るかにかかっています、
    早い復旧に期待します。

    返信削除
  5. 灯台も折れて無くなり、テトラポットも削り取られて

    今回の台風12号は6号のときより、ごっつかったでんなぁ('A`)

    返信削除
  6. きさらぎさんコメントありがとうございます。

    折れない筈の燈台が折れたんですよ!!ビックリです!!

    きれいで日和佐自慢の大浜海岸!!ゴミの山!!

    早くきれいな大浜海岸にもどってもらいたい!!

    返信削除
  7. kuniさんコメントありがとうございます。考えられない事って

    起きるのですねぇ。誰も思ってもなかった!!早く治らないと

    漁師さん達、マリンクルーズの船長さん達も困ってしまいます!!

    kuniさんと同じく、一日も早い復旧お願いしたいです。

    返信削除
  8. むねさんコメントありがとうございます!!

    早く元にもどらないと、次に台風が来たら困ります!!

    すごい波だったですね。この前の六号よりすごかった・・・

    波も大きかったし、高潮でもう少しでマリンクルーズの事務所も

    浸かってしまうとこでした!!

    返信削除